FC2ブログ

転乳せんせい

今回は新しくマンガを描きましたのでお知らせです。
転乳せんせい~男子校の嫌われ教師が女体化したら~
めちゃコミックさんで現在配信中です。
3話まで配信しておりますのでよろしかったら見てやってくださいね(´∀`)
よろしくお願いいたします!
ここ千葉も寒い日が続いて雪もまだ溶け切らないとこもあります。
もう氷になってて危険過ぎる!!(´Д`)
そんな寒い日にはやっぱり寒風摩擦ではないでしょうか!?
シコシコして冷えた身体を熱くしましょう!
ってことで今回お届けする商品はコチラ!
JAPAN-TOYZ様から発売されるオナホ
amazon「お願いななちゃん 猫耳少女 三毛ノ木なな

DMM「お願いななちゃん 猫耳少女 三毛ノ木ななちゃん」です!

サンプル1
※画像クリックで拡大します

左下にはちゃんと私の名前が載っています!
JAPAN-TOYZ様ありがとう!

自分もまだ使っていないので使用感などは
コメントできませんが是非ともみなさまも
ななちゃんのつるつるマ◯コに奥までずっぽし突き立ててやってください!

イラストだけはコチラ(それぞれ違います)
pixiv
niconico
忙しさと病気療養のためしばらくブログを放置しておりましたが(´Д`)
なんとか復帰できましたのでその間にやったお仕事情報等
書いていこうかと思います\( ^ヮ゜)>

まずは10/22に2次元ドリーム文庫から発売されました
恋人さいみん!お堅い武家娘とイチャラブ相互催眠
とある美少女文庫レビューサイトでは「アヘ顔の目がちょっと変わってて怖い」みたいな事
書かれてておいたんのガラスのハートが粉々になりそうだったぉ!(^ω^)
まぁ自分なりの表現の仕方の模索ってやつですよ(^ω^)
お気に入りの挿絵は1枚目のジャージ姿の鏡花さんです。

次にゲームブランド”Portion”様からでているゲームノベルズの
ディバインハートマキナ外伝 03マキナ堕悪編
の原画を数点描きました。価格は300円なのでとってもリーズナブル!
声もあるよ!初めての原画のお仕事でしたので緊張しました!
妹キャラを私に回してくるとかわかってるじゃないか!!←

次に10/30日に発売されました月刊メガストア12月号の「フェティシズムイラストシアター」にて
カラーイラスト1枚を描きました。こちらも妹キャラ!!
もうみんな僕が妹キャラ大好きなのわかってきてる証拠だね!(^ω^)
さらにツインテールにもしたので最強!よかったら見ていってください!

今のところこんな感じかなぁ?
携帯マンガはもしかしたら携帯まんが王国様にて新しいシリーズが
始まってるかもしれません。こちらもよろしければチェックしてやってください。
選挙物でタイトルとか、まだ聞いてないんですよねぇ←
サムネ画像はこんな感じです。
サムネ

現在他の会社でマンガを2本立ち上げる準備や原稿を描いておりますので
(一本はセックスチェンジのような性転換ものです)
お楽しみに!!

出来たよ!

そうですとうとう・・・出来たのです!同人誌が・・・じゃなくて
8/21発売予定のちょっとHなラノベ
「 僕が異世界の女帝だなんて絶対無理!」あとみっく文庫

僕が異世界の女帝だなんて絶対無理!
が出ちゃうんです!

とりあえず表紙画像をもらってきたので
公開しちゃいます!(アマゾンにさき越されたけど)

今回も時間なかったですけど、他の仕事と平行でやってたわけじゃないので
それなりにきちんとかけたんじゃないかと思います!
白黒にもだんだん慣れてきましたし(勘を取り戻した?)
今度はトーンでやってみようかなぁ・・とか思ったりしてますが
たぶんひどいことになりそうなんで又今度で(´◉◞౪◟◉)

あ、コミケ情報ですがさらにもう一冊新刊出せそうです。
フルカラー本になります。
入稿して持っていけそうなら改めてブログで表紙情報出しますね。
ケチったら日数的にギリギリになりそう・・・。

たのむよぉぉぉぉ!?グラフィック様!

はろーわーく

最近雨が多くてまいっちんぐな
高瀬むぅです。

みなさんこんにちは。

今回はまたまたケータイマンガのお知らせです。

ケータイまんが王国さんにて「大人のハローワーク」
が先行配信されます。予定は6話くらいと短いですが
それなりに人気がでればもーちょい続くと思いますので、ガラケーの人は是非是非
DLしていただけると嬉しいです!
スマートフォン、アイフォンの方は配信はもーちょい先になるかと思います。
すみません('A`)
前回の「セックス・チェンジ」はアイフォンからでも見れるようになってたので
(自分がiPhoneなので確認しました)
そちらのほうをまだ観てない方はぜひぜひよろしくお願いいたします!

最近鶏肉とサバばかり食べてるむぅでした。

 | ホーム |  次のページ»»


