FC2ブログ
こんにちは

pixivになかなか投稿できていませんが
私は元気です!
(ちょっと風邪ひいたりとかもありましたが)

やっとこさ2つ目絵のお仕事も終了しました!
これで、練習絵をpixivにUPするぞーとおもってましたが
そんな暇はあまりなさそうです・・・。

何気に3月までスケジュール押さえられそうでしたが
三国志萌えキャラはかけませんよー?(描けよ)
といったところ、「んじゃ別のを・・・」と

また次のゲームキャラデザのお仕事がまいこんできました。
しかも苦手な背景つきが2点(x2)も!!!
背景練習しないとぉぉぉぉ。

まぁ少しだけ間があくので(4日くらい?)
その間に1枚だけでも・・・。


携帯アプリのゲームなのでそんなに枚数描かなくて
すんでるのがせめてもの救いですね!
私にとっては調度いい枚数です。

この調子だと、今年はクリスマスイラストも年賀イラストも
描けないんじゃなかろうか・・・?
いや!頑張ってみます!(とりあえず今日はお休みしますがw)

最近なにも描いていないので
仕事絵から1部分だけ抜
粋でUPします(許可済み)

ナースA















ナースB





























ほっぺたサンプル








今度はナース

こんばんわ。

最近メイドとおっぱいばっかり描いてて

「もうしばらくは、おっぱいもメイドもいっぱいおっぱいです^^」
って感じだったんですが

次はナースでおっぱい、の依頼です。
まぁ同じゲームのキャラデザなので
おっぱいのコンセプトが同じなのはしゃぁない。
でもね、「ドジっ娘」設定も同じなのは勘弁してくださいwww

あんまり描き分けできませんよ?わたし。
ラフ絵を提出したのですがなかなかいい返事はもらえず
4人目のキャラで勝手に完成品まで仕上げて勢いで
okを貰おうとかそんな打算をしております・・・。
(okもらえなければすべてパァ^^)

そういえばおっぱいを描くに当たって
素敵な協力者を得ました。
すばらしい胸の持ち主で
おじさんながらに興奮してしまいましたが
そこは心を鬼にして自分のおっぱい描写スキルの
向上に励みたいとおもいます。
ほんと感謝としかいいようがありません。

さて今回もラフ絵ですが
ボツになったやつから1つ。
〆切り23日ですが1枚も仕上げきれてません。ヤベーヤベー
ナースラフ修正

 | ホーム | 


