FC2ブログ

らくがき!


どーも、むぅです。

今回はなかなか見せないらくがきを
紹介します。

いつも描いては保存せずそのまま消すのが
私のらくがきですが「たま~~~に」
保存してるときもあります。
そのなかからいくつか。

ブルマ1下書き

去年の2月あたりの。
今より肉感がはっきりしてますねー。

ラフ1
去年の1月~3月までのラフ絵。
あんよをあまり描いてなかった事に気がつき
この頃からほぼ全身が入る絵が多くなってきてます


没ビリー3
仕事絵の没。
途中で没になったので塗り中途半端ですw

牛乳娘イベント3ラフ
線が少ないですがラフ絵。
決定稿は体のバランスから表情までかわります。
鼻ほじりながら描いた程度はしょせんそんなものですw

らくがきストックはさすがに即消してるのであまりありませんが
こういうとこでUPできればネタにも困らないなぁとかおもいました。
やっぱ保存クセは大事よねー。
久しぶりの更新になります。
むぅです。

ブログ更新すらなかなかしない私ですが
HPなるものを作成しようかどうか
考え中であります。

まずは無料サーバー様からお借りしての
立ち上げとなるでしょうが、とりあえず
HP作成するに必要な知識とかも
よくわかっていないという有様で
いままで敬遠しておりました^^;


しかぁ~し、絵の仕事に携わるのであれば
こんな絵を描いていますよ?とかの
宣伝の意味もこめて作っておいたほうがいいかなぁ
と最近、思うようになりました。

正直デザインとかも何も思いつきませんが
6,7月をメドに何か作っておきたいと思います。

お知り合いの方には作成にあたり
トンチキな質問をするかもしれませんが
暖かくご教示くださいますよう
よろしくお願いいたしますwm(__)m

今年に入ってから
スティッカムさんのとこで
落書きを含むイラスト作成の様子を
ライブ配信しております。
よろしかったら覗きにきてみてくださいー。
http://www.stickam.jp/profile/muhcam
※アカウント変更しました。

らくがき1思いつきオリジ
rakugaki
スティッカムでかきかき

らくがき2秀吉マネ描き
モノクロ秀吉

スティッカムの「呉風」さんのライブ中に小窓つかって
マネしながら描いてみたけどどーみても私の絵柄です(^q^)


 | ホーム | 


