FC2ブログ

入稿完了!

どうも更新しない男むぅです。

今回はホントにこいつ冬コミ参加できるのか?とご心配な
あなたに朗報!!!


このたび入稿作業終了いたしました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大体10日くらいの作業期間でしょうか・・・。

16P表紙フルカラー本文1色のイラスト本(オフセ)になっております。
ほぼ描きおろしです。(裏表紙、奥付、あとがきは使いまわし)

少数しか刷っていませんのでお早めにどうぞ!(売り切れちゃうぞぉ~くばっちゃうぞぉ~)
まぁ売り切れとか無いと思いますので時間あまったら来ておくれ!
呉風さんの本買うついでに買っておくれ!(これには期待している)
少数なのでちょっとお高いです・・・すんません・・・。
400か高くて500円っす。ほんとすいません。

オンデ印刷というのを入稿したあとに知ったので(笑)
次回はフルカラー本でもだそうかなぁと思いますが
あまりのスルーっぷりだと悲しくなっちゃうので
今回の売れ行きに左右されます!
みんな!おらを応援してくれ!

あとペーパーなるものを作りました。両面印刷です。
まぁ愚痴しか書いてないです。がイラストはこれまた描きおろしだ!
俺の白黒絵はめづらしいぞぉ~。無料だからもっていってくれぇ~。
俺にもって帰らせるんじゃないぞ~。(ひどい)

名刺も作りましたので当日お知り合い絵描きさんに配りまくりたいと思います。
受け取り拒否はやめてねー(TдT)

まぁというわけでむぅの次回があるかどうかは
今回の反応によって左右されますので
みんな遊びにきてやってください!

さて、お仕事情報ですが
来年の2月にwebマンガ、エロ小説の挿絵等の配信、販売があります。
あいかわらずフラッシュゲームの絵も描いていますので
出来上がり次第お知らせしていきたいと思います。

ではでは31日 東ト-09b でお会いいたしましょう!

高瀬むぅ。(名前かえました)

 | ホーム | 


