FC2ブログ

お知らせ

こんにちは高瀬むぅです。

本日より携帯書店 handyコミック様より
私のマンガが掲載されます。

もしよかったら見てやってください。
価格はとってもお安い63円!
いろいろダメなとこは多いですが
かなり久しぶりのマンガなので大目にみてやってね!

携帯からはこちら
http://handycomic.jp/sc/COMIC/index.php?&b=384640

QRcode
QRコード

よろしくお願いいたします!
ちなみにiPhone スマートフォンには対応してないらしいです・・・。
すいません。
こんばんわ
高瀬むぅです

この度2/17に発売される「2次元ドリームマガジンにて
挿絵を5枚を描かせていただきました。
もしよかったら見てやってください~。


文庫本の挿絵や抱き枕などのお話も来ていますので
発売などきまりましたらお知らせしたいと思います。
(まぁまだ全然先ですが)

とりあえず3月のweb配信マンガにむけて頑張ります!
こちらのほうもよろしくお願いいたします!
ちょっと興味本位でバナーなるものをつくってみました。
画面左に置いてますので、
もし良かったら相互リンク等お声をおかけくださいまし!
これからちょいちょいと増やして行きたいものです。

あとついでにHPも作ってみました。
とりあえず適当なので形だけです。
左アバター画像クリックしたら飛べます。
みんな、まどマギみてるかーい?

アニメなんか去年の夏アニメまでほとんど見てこなかった私ですが
秋からだいぶみるようになってきたというのは
前もいいましたでしょうか?

うん、やっぱアニメはいいですねー。
マンガは今でもメジャー誌はだいたい読んでるのですが
アニメは97年あたりからほとんどみなくなりましてねぇ・・・。
住む世界が変わったというか、まぁそんなとこなんですが。

でも、またこの業界に出戻ってきまして
アニメに触れると楽しいですね!

基本お仕事はオリジナル絵ばかりなのですが
版権絵を描くことで、みんなが好きな感じなものとか
よくわかってきた気がします。(あくまで「気がする」だけかもですが)

さてついこないだまどか絵をpixiv、ニコ静画、DAに
投稿しましたがpixivの閲覧がダントツでしたねぇ。
ニコニコはマミさん絵も一緒に投稿したんですが
マミさん人気は、っぱねぇっす。

DAはアメリカのサイトなんですが
世界中の人が見てるので
いろんな方のコメントが楽しいです。
今は知らなくとも、こうやって私の絵をみて
興味もってくれて「今度みてみるよ!」とか
言われちゃうと関係者ではないですが
嬉しいですね。
40件とか50件多いときで100件オーバーの英語や
覚えたての日本語とか使ってコメント書いてるのみると
嬉しくなります。
たいして知名度もない絵描きですが
少しづつでも、「あれ?この絵どっかで見たことある」
とか思ってくれるようになりたいものです。

らくがき36
鹿目まどかxキュゥべえ

 | ホーム | 


