FC2ブログ
最近寒いですね。
今のところ風邪も引くことなくなんとか生きています。

さて、本日21日にケータイマンガ王国さんのほうで
セックスチェンジの9話がUPされたみたいです。

モバイル携帯をお持ちの方はぜひぜひDLしてくださいね!
一話40円くらいです。
他のケータイ書店様でも順次配信が始まると思いますので、
他の書店様でポイント持ってる方は、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

最近、また寝落ちスカイプをするようになりました。
寝るときに相手の寝息(女の子がいいです!)
が聞こえるとリラックスして寝られます。
最近ではこれが唯一のリラックス方法です。
なので出来なかった日があると、元気がでません。

あとは別に話もしないけど相手の作業音が聞ける
作業イプも好きです。相手がいないとめったにできませんが。
もし作業イプに興味がある人は
僕とツイッターで仲良くなって申請してみてください!
たまに作業イプやろーってつぶやいておりますので・・・w

それではまた!


泉さん

みなさまこんばんわ(゚∀゚)
高瀬むぅです

先ほど携帯配信でおこなってる
「セックス・チェンジ~女の子になったらしたい10の事」
の最終原稿をUPしたので
こっそり部分的ではありますが公開してみます。
不都合があった場合は削除すると思いますのでご了承ください('A`)

当初駆け出し絵かきの私では6話で終わる予定でしたが
予想以上に反響があったらしく4話を描いてる時点で
急遽10話までの配信が決まりました。

もしかしたらもっと人気があればもっと長く続いたかもしれませんが、
そこらへんの大人の事情は僕は子供なんでよくわかりません(^_^;)

まぁとりあえず次回作の話もあるのでマンガ描きはこれで終わりませんし、
まだ制作途中の病院触手フルカラー物(遅くなってほんとすみません)
もあるので、まだまだ続けて行けそうです(´∀`)

それに大人気だったあの小説の続編が出るようで、
そちらにもまた参加するとおもいますので
ご期待ください!

去年の終わりから今にかけて私生活では悪いこと続きで結構凹んでおりますが
みなさまのご声援で頑張りたいと思います!(´∀`)
仕事はまた別モンだしねぇ・・・そう割り切れる精神力をください(ぁ

それでは!
*画像にはセリフが入っておりません。あくまでこんな感じよ~ってことで
お願いします^^;

4P

5P

6P


お引越し完了

pixivブログ閉鎖に伴い、HPがあるFC2へブログももってきました。

まだちょっと使い方がよくわかりませんがまぁ見るだけならなんとかなるだろっ
てことで見切り発車ですw

まだ携帯からの閲覧用の設定になにも着手してないですが
とりあえず適当にやっておきたいと思います。

普段の小言はツイッターで行なっておりますので
ブログの更新遅いよ!とおもってる方はツイッターをフォローしていただけると
私の紳士ぶりがよく分かるかと思います。
とても紳士なのに女性のフォロワーさんが少ないのはどうしてなんでしょうか?
みんなテレ屋さんなんですね(´∀`)
テレてる女性大好きですよ?Sッ気に火がつきます。(;゚∀゚)=3
まぁ冗談はさておきたまにおっぱいなる単語がTLに流れ出すので
免疫のない方はオススメできません。
陰ながら冷たい視線をおくりつつ見守ってください。

それでは今回は移設報告も兼ねてのグダグダ日記でした。

又の機会にでも!ノシ
2012




みなさま遅れ馳せながら明けましておめでとうございます!



更新をしばらく放置しておりましてすみません。

今年はもう少し更新できるように意識を持ちたいと思いますw



昨年は年末あたりに少し欝っちゃって作業が止まったりしましたが

(おかげで冬コミで新刊と、携帯マンガの締め切り破ってしまいました)

概ね楽しい一年でした。

今年はさらにいろんな所で活動できたらいいなぁと思います!

これからも応援してもらえると嬉しいです。( ´∀`)



現在、携帯マンガの「セックスチェンジ」はケータイ漫画王国のみでの配信でしたが

今年にはいっていろんな所で配信されるようになってきております。

詳しいサイトの情報はまだ手元にきていませんが

相変わらずiphoneなどでは閲覧できないようなので

機会があれば紙媒体で出したいものです。

只今9話目をUPして予定の最終話10話目を急ピッチで製作中です!(配信は8話目まで)

慣れないマンガ作業でしたが感想等いただけると

とても嬉しく思います(´∀`)



自分ももってる携帯はiphoneなので

実際配信サイトにいってみれないんですよねw

まぁレビューとか怖くて見れませんけど!(´Д`)



あとキルタイムコミュニケーション様から2次元ドリームノベルズにて挿絵を描きました。



「エンゼルヴィーナス」



もしよろしければお手にとってみていただければと思います。



それでは今年もよろしくお願いいたします(゚∀゚)「

 | ホーム | 


