FC2ブログ
バレンタインって実は中世ヨーロッパの貴族「バレッタ・リン」
という方が、初めてお茶会を始めたことからバレンタインの名前が
でてきたそうですよ。

3日後に発売される二次元ドリームマガジン2012年 4月号
エンゼルヴィーナスの短編用のカラーイラストが載っていますので
よかったら見てあげてくださいね!

さて、小説の挿絵も今のとこ順調に進んでおります。
ちょっとタッチを変えていますので今までの挿絵カラーとは
若干違和感を感じるかもしれませんがお楽しみに!

上のバレンタイン話のソースは民明書房です^q^
今年もチョコは0だったぜ・・・。でももしかしたら
後日郵送で送ってくれるかも!
みんなも私に愛の告白してくれちゃっていいんだょ?

配信サイト様

他の携帯書店様で配信してるところがないのか
個人的に調べてみました。
モバイル携帯がないので確定情報ではありませんが
検索してタイトルが出てきた書店様を書いてみます。

・コミックシーモア様
・まんが堂様
・サクサクマンガびゅ~も!様
・めちゃコミック様
・HAPPY!コミック様
・BIGLOBEケータイ書店様
(順不同)

私が探せたのはここまでです。
もし他の書店様でもみたよー。
ってのがありましたらご報告いただけると嬉しいです!

これらの書店様でポイントなど余ってる人がいましたら
是非見てやってくれると嬉しいです!

次回のマンガの構想がちょこちょこできてきつつあります。
一つは学園物でいろんな女の子を出していくつもりです。
もう一つは働くおねーさんみたいな感じで一人をとことんいじめるか
回によって違う女性をだしていくか、そこらへんがまだ決まってませんが
よりセリフ回しとかに気をつけてエロくしていきたいと思います。

資料でエロマンガ読まないとなぁwww
いろんな物よんで吸収していきたいですね!
(実はエロゲ、エロマンガはあまり知りません)
AVだけじゃだめだね!

実は・・・

皆さんご存知かどうかはわかりませんが
(あまり宣伝もしていないため)
DMMでも私のカラーマンガが配信されております。(リンク先はR-18となります)
こちらは1年前くらいの作品になりますが
もしよろしければみてあげてください。

こちらの作品はとりあえず完結しておりますが
新たに原作を頂いてのお医者触手ものを描いております。
まだ2話目までしか描きためていないので配信はまだ先になると思いますが
配信された時はこちらもよろしくお願いいたします!
新規キャンバス



あと2月発売の2次元ドリームマガジンにて
先日発売された「エンゼルヴィーナス」の
短編の挿絵を描かせていただきました。
巻頭のカラーになると思いますので、よろしくお願い致します!
新井先生楽しみにしております(*´ω`*)

それではまた報告などありましたら
お知らせいたします。
今年もよろしくお願いいたしますね(´∀`)


 | ホーム | 


