FC2ブログ
約2ヶ月ぶりの更新になりました('A`)
高瀬むぅです。

やっとこさ、夏コミ用の原稿も入稿できまして
印刷を待つばかりです。

というわけで高瀬むぅの個人サークル
「ぼたんなべ」
12日、日曜日東F-35b
にて参加いたします!

今回持っていく新刊は
携帯マンガで描いていた
「セックスチェンジ」
同人誌用に、修正部分や吹き出しで隠れて見えていなかった部分を
追加執筆しております。
だからマンPとかちんkとかも出てきますよ!
というわけで出来立てホヤな表紙画像です。

表紙サンプル

連載当時にサムネ絵として描いていた物も中表紙裏に載せておりますので
約1年で絵がどんだけ変わったのかも見ることができます!
なんて俺得!というより俺泣きか・・・('A`)

中身はこんな感じになっております

作品ファイル010004

作品ファイル010005

作品ファイル010006

続きは是非会場でお確かめください!(゚∀゚)
完売なんかしたら調子にのって委託やら他の話も同人誌化するかもです(゚∀゚)
なので応援よろしくお願いいたします~。
(完売とかありえないので今回もあまり刷っていませんけども(^_^;))





今回の売り子さんは…





現在女子ボウリングの「Pリーグ」で活躍中の
岩見彩乃さんに来て頂きます!


本人も絵を描いたりドット絵うてたりとすごい娘なのです。
こんな可愛い娘にエロ本の売り子をヤラせる自分マジ鬼畜^q^;
いったいどんな格好で売り子してくれるのか私にもわかりません!
なにかしらのコスをすることだけは確定のようですので
お楽しみに!当日は私の顔がデレデレになってるでしょうけども
そこはスルーでお願いシャッス!(´◉◞౪◟◉)


それでは当日にお会いしましょう!
美女と野獣ならぬヘンタイがスペースでお待ちしております!

 | ホーム | 


