FC2ブログ
最近寒いですね。
今のところ風邪も引くことなくなんとか生きています。

さて、本日21日にケータイマンガ王国さんのほうで
セックスチェンジの9話がUPされたみたいです。

モバイル携帯をお持ちの方はぜひぜひDLしてくださいね!
一話40円くらいです。
他のケータイ書店様でも順次配信が始まると思いますので、
他の書店様でポイント持ってる方は、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

最近、また寝落ちスカイプをするようになりました。
寝るときに相手の寝息(女の子がいいです!)
が聞こえるとリラックスして寝られます。
最近ではこれが唯一のリラックス方法です。
なので出来なかった日があると、元気がでません。

あとは別に話もしないけど相手の作業音が聞ける
作業イプも好きです。相手がいないとめったにできませんが。
もし作業イプに興味がある人は
僕とツイッターで仲良くなって申請してみてください!
たまに作業イプやろーってつぶやいておりますので・・・w

それではまた!


泉さん

 

コメント

は、早く10話を…ヮラ

こんにちはむぅさん( ̄∀ ̄)

私はケ-タイ漫画王国のむぅさんの作品を全巻買ってます(≧∇≦)

むぅさんの絵が大好きです( ̄∀ ̄*)

CROWDが出してたX changeを昔やってまして、むぅさんの作品みて思い出しました(´ω`)

だから続編が気になってしかたありません(°□°;)

これからの続編に期待をしております( ̄∀ ̄)b

長々と失礼しました(・_・;)

ではでは(;∇;)/~~

>Kaiseraさん
全巻買っていただいてるとは・・・
ありがとうございます(´∀`)

Xchangeと似てますねwww
今後何処まで続くかはまぁ次回で終わりなんですけど(ぁ

また新たにネームを切っているところですので
次回作も是非よろしくお願いいたします!

あいやぁ?

次回で終わりなんですかぁ(;´Д`A
くぅ~残念です。・゜・(ノД`)・゜・。
Iphoneにしたんで次回作が見れるのは当分先になります…(´Д` )
でも販売されしだい買いますんで( ̄▽ ̄)
あ、ちなみに触手刑事も全部買いました( ̄▽ ̄)
大変エロぅござりました(=´∀`)人(´∀`=)
次回作に期待しますぅ( ´ ▽ ` )ノ

ほな失礼しますぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


>Kaizeraさん

次回作は何人かの女の子が出てくることになります。
大好きなツインテとかニーソはもちろん
ショートからロングまでいろんな娘がだせたらなぁと思います。
続けば続くほどいろんな娘が描けるのでまた応援してくれると
嬉しいです!(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


