FC2ブログ

配信サイト様

他の携帯書店様で配信してるところがないのか
個人的に調べてみました。
モバイル携帯がないので確定情報ではありませんが
検索してタイトルが出てきた書店様を書いてみます。

・コミックシーモア様
・まんが堂様
・サクサクマンガびゅ~も!様
・めちゃコミック様
・HAPPY!コミック様
・BIGLOBEケータイ書店様
(順不同)

私が探せたのはここまでです。
もし他の書店様でもみたよー。
ってのがありましたらご報告いただけると嬉しいです!

これらの書店様でポイントなど余ってる人がいましたら
是非見てやってくれると嬉しいです!

次回のマンガの構想がちょこちょこできてきつつあります。
一つは学園物でいろんな女の子を出していくつもりです。
もう一つは働くおねーさんみたいな感じで一人をとことんいじめるか
回によって違う女性をだしていくか、そこらへんがまだ決まってませんが
よりセリフ回しとかに気をつけてエロくしていきたいと思います。

資料でエロマンガ読まないとなぁwww
いろんな物よんで吸収していきたいですね!
(実はエロゲ、エロマンガはあまり知りません)
AVだけじゃだめだね!
 

コメント

携帯書店とか利用できないお子ちゃまなのが辛いですorz エロいのいっぱい吸収して 色んな作品に役立ててくださいなぁ(*´ω`*)

>はづりん

ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
解禁になったら思う存分DLしてね!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


