FC2ブログ

出来たよ!

そうですとうとう・・・出来たのです!同人誌が・・・じゃなくて
8/21発売予定のちょっとHなラノベ
「 僕が異世界の女帝だなんて絶対無理!」あとみっく文庫

僕が異世界の女帝だなんて絶対無理!
が出ちゃうんです!

とりあえず表紙画像をもらってきたので
公開しちゃいます!(アマゾンにさき越されたけど)

今回も時間なかったですけど、他の仕事と平行でやってたわけじゃないので
それなりにきちんとかけたんじゃないかと思います!
白黒にもだんだん慣れてきましたし(勘を取り戻した?)
今度はトーンでやってみようかなぁ・・とか思ったりしてますが
たぶんひどいことになりそうなんで又今度で(´◉◞౪◟◉)

あ、コミケ情報ですがさらにもう一冊新刊出せそうです。
フルカラー本になります。
入稿して持っていけそうなら改めてブログで表紙情報出しますね。
ケチったら日数的にギリギリになりそう・・・。

たのむよぉぉぉぉ!?グラフィック様!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


