FC2ブログ
みなさま明けましておめでとうございまむぅ(´∀`)ノ
昨年はみなさまにもいろいろお世話になりました。
今年も一層頑張りますので変わらずお付き合いのほど
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013年賀
というわけで正月絵です。

さて冬コミも終わりましてやっと一安心です。
いつもイベント前になると
「ああ、わしなんか本出しても誰も買わねーよ(´;ω;`)」
って暗黒面に陥ってしまいますw
そして毎回買いにいらっしゃる皆さんの顔をみて
「やっぱ参加してよかったー(´∀`)」と変化いたします。
無名絵描きのオリジナルほど不安なものはありませんねw
今年も細々とではありますが少しでも知名度が上がるよう
頑張って行きたいと思います!

設営
設営風景です。

今回の色紙は「厨二病でも恋がしたい!」から
六花ちゃんとモリサマーと凸もりちゃんです。
すべて回収されていきました。ありがとうございます(´∀`)
もっと時間があれば「おにあい」のキャラも描きたかったです(´・ω・`)
ポスターも回収してほしかったですwwwゴミ箱行きになって残念(´・ω:;.:...

売り子さんが今回は2人いたので、いつもブースまで挨拶してくれる方とかに
挨拶まわりをしていて、折角脚を伸ばしてくださった方々には申し訳ございません(;_;)
可愛らしい女性陣が頑張ってくれてたと思いますのでまぁ、僕のことなんか
忘れてしまってるでしょうけど!!(´∀`)
というわけで今回の戦利品とか交換してくれた方々の本を紹介します
同人誌
いっぱいいただけてほくほく(´∀`)♪
壁サークルさんからも本いただけて嬉しいです(´∀`)残ってないと思ってましたから。

差し入れも沢山いただいちゃってありがとうございます!
お菓子好きな売り子さんたちと分けて持って帰りました!
おいしくもぐもぐさせていただきますね!

イベント後は三澤寛志先生に「打ち上げまぜてくれよぉぉぉ!」
って頼んで売り子さんたちとむりやり混ぜてもらいました(^_^;)みなさんありがとー!
いつか自分で人集められたらなぁとおもいますが、コミュ障なので
なかなか難しい・・・。まず会場セッティングしてくれる人を見つけなければ!!
ほんと人見知りが激しいのでなかなかね・・・。

今回イベントに来れなかった人たち用に
とらのあなさんとメロンブックスさんに委託通販をお願いしております。
どうかよろしくお願いいたします!
メロンさんは本日委託開始されました。

※R-18本なので18歳未満の方はクリックしないようにしてください
banner.gif

とらのあなさんでも委託開始されました。
こちらはポストカード2種ついてきます。
とらのあなA館で委託販売されているようですが
確定金額と違う値段で(ちょっと高い)でているようなので
予定通りの635円に戻してもらうまでご購入は見合わせたほうがお得です。


少しでも沢山の方に手にとって貰えれば嬉しいです(´∀`)ノ

それでは今年も高瀬むぅをよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


