FC2ブログ
ここ千葉も寒い日が続いて雪もまだ溶け切らないとこもあります。
もう氷になってて危険過ぎる!!(´Д`)
そんな寒い日にはやっぱり寒風摩擦ではないでしょうか!?
シコシコして冷えた身体を熱くしましょう!
ってことで今回お届けする商品はコチラ!
JAPAN-TOYZ様から発売されるオナホ
amazon「お願いななちゃん 猫耳少女 三毛ノ木なな

DMM「お願いななちゃん 猫耳少女 三毛ノ木ななちゃん」です!

サンプル1
※画像クリックで拡大します

左下にはちゃんと私の名前が載っています!
JAPAN-TOYZ様ありがとう!

自分もまだ使っていないので使用感などは
コメントできませんが是非ともみなさまも
ななちゃんのつるつるマ◯コに奥までずっぽし突き立ててやってください!

イラストだけはコチラ(それぞれ違います)
pixiv
niconico
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


