FC2ブログ
前回2月からの久しぶりの更新です。
すみません、もういろいろアレで基本情報はツイッターでやってるので
かなり放置してました。_(´ཀ` 」∠)_

今回参加は日曜の2日目
c34-b
となっております。

売り子さんにはリイド社のコミッククリベロンででご一緒してる作家の
「四葉チェルシー」先生をお迎えしております(´∀`)きゃっほぅ
女子高生風でやってくるらしいのでこりは楽しみどす!
あとたぶんツインテしてるれるはずです(・∀・)ニヤニヤ

今夏の見どころはこれだけかな・・・。
え?本でないのって?

hyousi.jpg
一応でます。フルカラーのイラスト本

新刊は500円後は既刊誌を300円程度で販売する予定です。
見逃したあの絵があるかも!?
描き下ろしは表紙だけです、ほんとすみません。

その分仕事のほうに力入れてますのでなにとぞご容赦を・・・!

原画で参加したゲーム「モンスターズレイド」の同人誌「モンスターズテンペスト」にも
参加しておりますのでよければこちらもクリックしてやってください!

ファンタジー異種姦合同誌「モンスターズ・テンペスト ~魔物達の狂宴~」好評発売中!!

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


