FC2ブログ

本日発売

僕修羅場2

本日発売です!
1とはまた違った修羅場を展開しております。
ながの先生が書いてたので私も書きますが
ハーレム期待してると裏切られますww

あと、実は表紙がネタバレっぽくなってたんですが
表紙描いてるときは本文読んでなかったのでたまたま偶然です!
気になった人は是非よんでくださいね!

よろしくお願いしま~す!

久しぶりの更新ですが、
べ、別に仕事してなかったわけじゃないからねっ
ちょっとだけいろいろ始まるから、
準備してただけなんだからねっ

ってなわけで、最近仕事の発表もできず
「やっぱり高瀬むぅは廃業か」
とか嫌な噂が流れてたりとかどーとか。
ぼくは元気です!


さて、私が挿絵を担当した
キルタイムコミュニケーションさんのあとみっく文庫
「僕のパーティが修羅場すぎて世界を救えそうにない2」
が発売になります!!
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

んで先日、表紙のデーターが来たのでこっそり(嘘)
公開しちゃいますよ。アマゾンより早いぞ!

僕修羅場2

毎回思うのですが自分の絵が表紙とか
照れくさくて仕方がありません(汗)
でも嬉しいです(*´∀`*)
だから挿絵の仕事ください(ぁ






実は・・・

皆さんご存知かどうかはわかりませんが
(あまり宣伝もしていないため)
DMMでも私のカラーマンガが配信されております。(リンク先はR-18となります)
こちらは1年前くらいの作品になりますが
もしよろしければみてあげてください。

こちらの作品はとりあえず完結しておりますが
新たに原作を頂いてのお医者触手ものを描いております。
まだ2話目までしか描きためていないので配信はまだ先になると思いますが
配信された時はこちらもよろしくお願いいたします!
新規キャンバス



あと2月発売の2次元ドリームマガジンにて
先日発売された「エンゼルヴィーナス」の
短編の挿絵を描かせていただきました。
巻頭のカラーになると思いますので、よろしくお願い致します!
新井先生楽しみにしております(*´ω`*)

それではまた報告などありましたら
お知らせいたします。
今年もよろしくお願いいたしますね(´∀`)


最近寒いですね。
今のところ風邪も引くことなくなんとか生きています。

さて、本日21日にケータイマンガ王国さんのほうで
セックスチェンジの9話がUPされたみたいです。

モバイル携帯をお持ちの方はぜひぜひDLしてくださいね!
一話40円くらいです。
他のケータイ書店様でも順次配信が始まると思いますので、
他の書店様でポイント持ってる方は、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

最近、また寝落ちスカイプをするようになりました。
寝るときに相手の寝息(女の子がいいです!)
が聞こえるとリラックスして寝られます。
最近ではこれが唯一のリラックス方法です。
なので出来なかった日があると、元気がでません。

あとは別に話もしないけど相手の作業音が聞ける
作業イプも好きです。相手がいないとめったにできませんが。
もし作業イプに興味がある人は
僕とツイッターで仲良くなって申請してみてください!
たまに作業イプやろーってつぶやいておりますので・・・w

それではまた!


泉さん

みなさまこんばんわ(゚∀゚)
高瀬むぅです

先ほど携帯配信でおこなってる
「セックス・チェンジ~女の子になったらしたい10の事」
の最終原稿をUPしたので
こっそり部分的ではありますが公開してみます。
不都合があった場合は削除すると思いますのでご了承ください('A`)

当初駆け出し絵かきの私では6話で終わる予定でしたが
予想以上に反響があったらしく4話を描いてる時点で
急遽10話までの配信が決まりました。

もしかしたらもっと人気があればもっと長く続いたかもしれませんが、
そこらへんの大人の事情は僕は子供なんでよくわかりません(^_^;)

まぁとりあえず次回作の話もあるのでマンガ描きはこれで終わりませんし、
まだ制作途中の病院触手フルカラー物(遅くなってほんとすみません)
もあるので、まだまだ続けて行けそうです(´∀`)

それに大人気だったあの小説の続編が出るようで、
そちらにもまた参加するとおもいますので
ご期待ください!

去年の終わりから今にかけて私生活では悪いこと続きで結構凹んでおりますが
みなさまのご声援で頑張りたいと思います!(´∀`)
仕事はまた別モンだしねぇ・・・そう割り切れる精神力をください(ぁ

それでは!
*画像にはセリフが入っておりません。あくまでこんな感じよ~ってことで
お願いします^^;

4P

5P

6P


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


